2012年10月1日月曜日

感想

先日セッションを受けてくださった方から、感想をいただきました。
とっても励みになります。
Tさん、ありがとうございました♡

あの日、あの時間、本当に美しい人生の導きの中、セッションを受けたこと。
そのこと自体が自分の生きる道や自分自身を信頼させてくれるような、そんな想いがあります。
私にそっと触れてくれた露香さんの手がまるで天使の羽のよう、
とても繊細でやわらかく、慈愛や受容性に満ちていて、あたたかいエネルギー。
押しつけ感がなく、手を置かれていることでさえ、まるで自分の一部のような
自然で違和感のない状態でした。
チベタンボールの響きを自分全部で感じて、身体にとどまりながら、意識は別のところにある感じ。
自分の中にこびりついていた不和が少しずつ調和していくようなそんな感覚もありました。
終了後はご覧の通りの有様で、ヒーリングのパワフルさが証明されてしまいました(笑)
微細な細胞ひとつひとつ、魂というものがあるならばその魂や、
敏感な私のハートの奥の奥まで、すべてのすべてが震えていたと思います。
そしてリラックスとは、まさにあの状態なのではないかと。
どこにも力が入っていない、(入らない)状態。
とにかく、あそこまでの状態は、未だかつて経験したことがありません。
力が抜けた状態だとあんなに敏感になるんだなと、自分の声、自分の想いが何も介さず
直接自分に響いている体感があり、すべてが一体化しているというか
自分の存在そのものを感じました。
顔も変わりますね。心も身体もスッキリクリアーです。
何かの節目などの特別な機会だけではなく、日常の身体の淀みに気づいたとき、
又は定期的なメンテナンスとして継続的に受けたくなるような、そんなセッションでした。
すべてはなるようになり、ベストに進んでいます。
すばらしいセッションありがとうございました。
感謝と愛を込めて。

(T・Hさん 女性)