2012年10月31日水曜日

マリエル

セッションルームに、私の波動に合う名前をつけたいと思い考えていた。
いくつか候補はあったけれど、結局どれも気がすすまなかった。

ある日、瞑想をしていたら「マリエル」という言葉が降りて来た。

マリエル? エルがつくから天使の名前?
でもそんな天使知らない…

気になって調べてみたら、いたっ!大天使マリエル。
ソウルスターチャクラを司る天使だって。

そういえば、母が私につけたかった名前は「露香」ではなくて
「マリ」だったのよ〜、と言っていたのをふと思い出した。

母が亡くなった時、母が付けていた古い日記が出てきて
産まれてくる子供のことを想いながら書いたであろうページに
女の子「真理」って書いてあったっけ…。

そんな事を思い出していたら「マリエル」がすごく気になってきて
もう少し調べてみたら、マリエルさんというヒーラーさんがいらっしゃって
mariは「母性、真理」を表し、elはgod「神の遣い」を表し、
マリア様のエネルギーも表す、と書いてあった。

何となく納得。
自分では分からないけど、「イエス系ね」とか「マリア様が守護してる」とか
「背中に大きな羽根がついてるのが見える」「マザーのエネルギーね」など
良くあちこちで言われてきたから…。

何だか「マリエル」という名前は、私を元気にしてくれて、
本来の神聖な自分を思い出させてくれるような気がしてきた。

ヒーリングサロン「Mariel」をこれからもよろしくお願いします♡

(ヒーラーのマリエルさん、ハワイにいらっしゃるみたい。いつかお会いしたいな)


シャスタのロータス



0 件のコメント:

コメントを投稿